ペットアンブレラ マロ編

今年の梅雨はよく雨が降る。雨雲レーダーを見て、今なら大丈夫ってお散歩に行っても急に降り出してきたり。今も曇り空で午後からは雨になるみたい。ママは、チビーズのお散歩中に、突然ペットアンブレラのことを思いだしたらしい。
傘 1

6年くらい前に買ったけど、結局使うことなくしまってあった。お散歩から帰ってきたあと、傘を出してきて広げてみた。はじめてペット用の傘を見たチビーズ。チャロちゃんはジ~っと見てたけど、マロちゃんは興味がなさそうだった。
広げる

ビビリのチャロちゃんはあとまわしにして、お水遊び以外、ほとんどなんでも平気なマロちゃんにつけてみた。(つけかたは→【こちら】) でも、全く動けなくなったマロちゃん。
傘 2

引っ張っても動こうとしない。
傘 3

そしてとうとう座り込んじゃった。 明日はチャロちゃん編を載せるね。
傘 4
雨の日はこれで歩けるといいのにねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


 6年前の、あたしたちのペットアンブレラ実践編が気になる方はこちらです。→【その1】 【その2

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード