ペットアンブレラ チャロ編

マロちゃんが動かなくなったあと、チャロちゃんに傘をつけてみた。
歩く

あれ、ビビリのチャロちゃんなのに意外に平気。
順調

順調に歩ける。
順調?

と思ったら、自分の行きたい方には歩くんだけど、ママが行こうと思う方には動こうとしない。で、体が完全に傘から出ちゃう。
いやいや

そしてチャロちゃんも固まる~。 ペット用傘、なかなか難しいっ。 やっぱり雨の日はお散歩なしか、レインコートでいいね。
動かない
ワンコに傘は難しいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


傘が頭の上にあっても怖がらない、傘にパタパタと雨の音が当たっても気にしない、飼い主さんの横をついて歩けるなど、いろんな条件がクリアできないとこれを使うのは難しいです。 ってことで、我が家ではこれからも使用されることはなさそう。買おうと思った時点で、面白そうだからっていう気持ちが一番で、無事に使えたらラッキーっていうくらいに思っていたので、やっぱりねって感じですが。お近くのブロ友さんで、試してみたいって方には、お貸ししますよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード