殿と姫とパピッコと♪

一昨日、ランに行ってきたチャロちゃん。着いたときにはたくさんのワンちゃんがいたんだけど、、そのうちみんなサヨナラしていって、気がつけば黒柴3ワンが残ったんだって。たくさんのワンちゃんがいたときはあまり動かなかったのに、柴ッコだけになったら急に元気に遊びだしたらしい。
なかよし 2

はじめて会った殿くん。お殿様みたいでカッコイイ名前。チャロちゃんより2ヶ月年下の男の子。
なかよし

殿君はおとなしく、吠えたこともなかったから声の出ない子なのかと思ったくらいなんだって。うちのチャロ姫ちゃんと一緒だ。 殿と姫は、年も近くて性格も似ているからか、気が合ったみたいでいっぱい遊べたんだって。チャロ姫さん、「あははははは。殿~、あたしを捕まえて~」って言ってるみたい。
殿と姫 殿と姫 2

前にも遊んだことのある7ヶ月のパピッコちゃんとも爆走。たくさん遊べて良かったね。ここのところ曇っている日が多く、そんなに気温も高くなかったんだけど、今日は33℃になるらしい。そして、この先も気温の高い日が続くみたい。暑いとランで遊ぶのも厳しいね。あまり暑くない日に、またみんなで遊べるといいね。
元気
またみんなで遊べるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード