暑かった~

今週は梅雨らしい日が続いていたけど、昨日はまるで梅雨明けしたようなお天気で、気温もグングン上がっていった。名古屋の最高気温は33℃超えだったみたい。チビーズは夕方、お散歩に行きたかったみたいだけど、アスファルトの上は夕方でもアツアツだから、6時前にお庭で遊んだ。
マロ マチャ

その時間、お外にはまだ日差しはあるんだけど、うちのお庭は日陰になるんだ。
クロ コロ

しっかり走って、マロちゃん大満足のお顔かな。
あそぶ

遊んだあとは、クーラーのお部屋で休憩。
休憩コチャ

今日も暑くなりそうです。
休憩マロ

皆さん、熱中症にならないように気をつけてね。
休憩クロ
夕方、元気に遊べたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ママが動物園に行ったときの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード