もわ~っの中で

昨日も朝から日差しが強くて、気温もグングン上がっていった。上のお部屋は特に暑いから、お2階好きのコチャちゃんも下のお部屋に避難。お昼には下のお部屋もクーラーを入れてもらって快適に過ごしてたんだけど、3時頃、突然曇ってきたなと思ったらあっという間に大雨。おまけに雷もなりだした。ザ~っと降ったら気温も下がるかなと思ったけど、お2階の温度は32.9℃。
温度

でも、外は涼しくなったかもって、雨が上がったあとチビーズがお散歩に出かけた。 なのに、チャロちゃんが動かなくなってる~。
歩きたくない

なんだかまるで、あたしを見てるような感じ。少しは涼しくなったかもって思って外に出たのはいいけれど、大雨は短時間だったから地面が冷えることなく、かえって下からもわ~ってゆげが上がってきてる感じだったみたい。 
あるきたくない

あんなに大雨だったのに、もう歩道は乾き始めてるもんね。
元気

もわ~っとした空気の中お散歩してきたチビーズと、快適なお部屋でお留守番してたあたしとコロちゃんで、氷スイカをもらう。
スイカ

長女のコロちゃんからねって言ってるのに、お散歩行ってきたあたしたちから~ってチャロちゃんが食べようとしていたよ。 蒸し暑かったらしいから、しかたないね。
コロちゃんの

大雨が降ったのに、また晴れてきて、結局5時頃になってもほとんど気温は変わらず。 やんなっちゃうよね~。西日本は今日も暑くなりそうです。皆さん、まだ梅雨明け前だけど、暑さに気をつけましょうね~。
湿度
もわ~っの中を頑張って歩いてきたチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。紫陽花を見に行ったときの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード