キャンドルライト♪

昨日は風があって、ほんの少し楽な一日だった。 夜のお散歩の時も風があったから、たくさん歩けるかもって元気に出発した。涼しい風の吹く道もあったし、そうでないところもあったけど星ヶ丘まで行ってきた。(あたしは、上り坂の時は動けなくなって抱っこしてもらっちゃったんだけどね)
キャンドルライト

星が丘テラスでは、ワインボトルキャンドルライトっていうイベント開催中。(7/31の午後6時~10時まで)
ワインボトル

ワインボトルの中の小さな光だけど綺麗だったよ。
ワインボトル 2

笹飾りも可愛かった。 ねぇ、ママ。 あたしのおうち、今年は七夕の準備してないよ。 あたしのお願いも飾ってほしいから、今日は笹飾り作ってね。
笹飾り
キャンドルライト、綺麗だったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード