七夕♪

今日は七夕~。 ご飯の上には、ニンジン、たまご、キュウリのお星様。そうめんは天の川。 渦潮みたいになってるけど。
たなばた

今日は朝から快晴。 夜にはお星様が綺麗に見えるかな。
たなばたごはん

短冊には、あたしたちのお願い事も書いてもらった。 でも、いっぱいオヤツが食べれますようにってお願いしたかったのに、あたしのには、「暑い夏も元気でのりきれますように」って書かれていたよ。 やっぱり元気が一番だもんね。皆さんはどんなお願いしましたか。
七夕飾り
みんなのお願いが叶いますようにのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。紫陽花を見に行ったときの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード