らんらんランで、良かったね♪

昨日はすごい暑さだった。名古屋の最高気温は34.6℃。 山梨や静岡では38℃以上だったんだって。梅雨明けしたみたいなギラギラしたお日様。イヤになっちゃうよね。でも、一昨日の午前中は曇っててあまり暑くなかったから、チャロちゃんはランに行った。
ラン チャロ おともだち

小型犬エリアにはたくさんのワンちゃん、広い方にはチャロちゃんをいれて3ワンだったらしい。はじめましてのテリー君は穏やかでフレンドリーなお兄ちゃん。一緒にいっぱい遊んだんだって。
おともだち 2 おともだち 3

チャロちゃんがランに行くのは、人を怖がらないように慣らすためってこともあるんだけど、何度も会ってるチャウチャウ君のパパに、ついにお耳ペッタンでご挨拶できたらしい。(写真はないけど)  
おともだち 4

男の人は特に苦手で近くに行くことはほとんどないけど、シッポもフリフリでナデナデしてもらってる姿を見てママは嬉しかったんだって。
おともだち 5

そうそう、ランでチャロちゃんの餌食になりそうだったセミさんをママが救出。ニイニイゼミさんは、無事にランの外に飛んでいったって。
セミ
お友達もできたし、ご挨拶もできて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


昨日の猛暑から一転、今日は気温は下がるけれど大雨に注意とか。被害が出ませんように。

公園内に恐竜の施設がオープンしたばかりなので混むかなと思いましたが、平日だったからか駐車場もガラガラで、施設に向かう人の姿も見ませんでした。夏休みになるとたくさん人が来るのかな。それとも、そうでもないのかな。実物大恐竜は森の中に設置されているということで、鳴き声が聞こえたりするのかと思いましたが、ランにいる間は聞こえませんでした。(人が通ったとき、センサーで動いたり鳴いたりするらしいので、たまたま鳴かなかったのかも)  現時点では施設内は歩いて回り、8月下旬以降再度工事し、最終的には自動カートに乗って敷地を回るようになるそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード