早く雨が上がるといいな♪

明日は(今日のこと)一日中雨で外に出られないだろうからって、午後、車で公園に行った。
ころくろ ころくろ 2

たま~にポツポツするような曇り空だったけど、すごく蒸し暑かった。
ころ

だから公園にいたのはほんの少し。でも、コロちゃんと一緒に遊んで楽しかったよ。
くろ

マチャちゃんは近所のお散歩に行ったあと、お庭でも遊んでた。
ちゃろ

蒸し暑くっても元気いっぱい。 若いっていいね~。
まろ

今日はやっぱり朝から雨降り。 たくさん降っててお外に行けない。早く雨がやむといいな。今日は場所によって局地的に猛烈な雨が降る恐れがありますって天気予報で言っていた。皆さん、気をつけてくださいね。
まちゃ
早く雨がやむといいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード