たくさん歩いた♪

昨日は一日中雨だと思っていたけど早く上がった。気温も低くて、夕方お散歩に行った。曇っていたから、遠くの景色は見えないってわかってたけど、お山にも上がってみた。
やま 2

写真を撮っていたら、あっという間に蚊が集まってきたからすぐに退散。
やま

気温は低くても湿度が高くて涼しい感じはしなかったけど、元気だったあたしは動かなくなることもなく、みんなと一緒にたくさん歩いてきたよ。
やま 3

今朝は朝から快晴。気温も昨日に比べて一気に上がるみたい。いまのところ、まだ暑くないけどね。今日は法事でパパたちはいなくなるから、お留守番の時はクーラーつけていってもらわなくちゃ。
いまのところ
昨日はたくさん歩いたよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード