ふきとばしちゃってね♪

昨日は午前中から法事に行ってたパパたち。 あたしたちは、クーラーのお部屋で涼みながらお留守番。 帰ってきたあと、少しだけお庭に出ることにした。
わくわく

涼しいお部屋にいたから、日差しもちょっと嬉しい。
げんき

マロちゃんは、氷の入ったお水のところに走って行った。
にわ

お水に鼻を突っ込みながら氷を食べるから、いつもお鼻の上までビショビショ。
まろ

走ったあとは、パラソルの下の特等席を陣取るあたし。
くま

今日は昨日よりもっと気温が上がって、名古屋の最高気温は35℃予想らしい。 ふぅ。
ころ

皆様、熱中症に気をつけてくださいね~。そして、あたしたちのニコニコ笑顔を見て、暑さのイライラ吹き飛ばしちゃってね。
ちゃ
暑さのイライラ吹き飛ばしちゃってねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード