お名前入りだよ♪

ネットで買ってる『タムベディ』さんの服。名前入り。今は同じのが1980円になってるけど、これは1ヶ月くらい前に1000円で買ったもの。タムベディさんのお店をチェックしていると、名前入りのものでも時々期間限定で1000円で作ってくれたりするらしい。
名入り

あたしは胴回りが太くて服かぴちぴちになることが多いけど、ここの服の胴回りはちょうどいい。コマチャちゃんにはユルユルすぎるから、ママがお腹のところを縫って細くするんだけどね。
長さ

黒毛の子は背中が熱くなるからって今までに3種類くらいここで白い服を買ったけど、7月に入ってからは日が照ってると暑すぎて外に出ないから、この服もほとんど着ていない。でも、クール服はサラサラの生地だし、サイズさえ合えば名前入りでも1000円で買えるときがあるからママは嬉しいんだって。これを着て、涼しい高原にでも行ってみたいな。
ふく
白いお洋服着て涼しいところに行きたいな~のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。昨日のあたしたちだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード