新しいバッグと七つ道具♪

昨日、お姉ちゃんのおうち方面にご用があったママ。 ワンズに会いたいな~ってメールが時々来るから、ママのご用がある数時間、チャロちゃんをお姉ちゃんに預けたんだって。畳が新しくなったばかりだから、一番おとなしいチャロちゃんが代表で出かけたんだよ。
ばいばい

チャロちゃんは、とっても静かにイイコでお姉ちゃんとお留守番していたらしい。帰るとき、お姉ちゃんがお散歩バッグをくれたんだって。何年も使ってるバッグが汚れてきたから新しくしようかなって言ってたのを覚えていて、100均の袋に中敷きを入れて、肩掛けできるように作ってくれたんだって。今使ってるのも、ショルダーバッグだからね。
バッグ

お散歩の七つ道具を新しいバッグに入れ替える。①お水 ②ウン○を入れる蓋付きの缶  ③予備のビニール袋 ④ウン○キャッチャー(100均の金魚用網に袋を被せたもの) ⑤オヤツケース ⑥お財布兼ドッグカフェのスタンプカード入れ ⑦はこの写真を写してるデジカメ。
ななつどうぐ

今朝から、このバッグでお散歩。
あさんぽ

肩掛けがあると楽だから、つけてくれてよかった~って言ってたよ。
あさんぽ まちゃ
七つ道具をしっかり持ってお散歩してきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード