芝生の上だけにしてね♪

昨日はゲリラ豪雨のあった場所があったみたいだけど、あたしたちのおうちの方は雨はなく蒸し暑かった。夕方お庭に出たとき、打ち水しようとか言いながら、ママがホースでお水をまきだした。
シャワー クロ

お水が大好きなコロちゃんも、突然のシャワーにビックリ。
シャワー コロ シャワー コロ 2

じ~っと見ていたマロちゃんも、ひゃ~っ。
シャワー マロ シャワー マロ 2

チャロちゃんはお水を浴びながらプルプルプル。 ほんの少し、お庭が涼しくなったかな。 でも、お水をまくのは、あたしたちにじゃなくて芝生の上だけでいいよ。
シャワー チャロ シャワー チャロ 2
お水をまくのは芝生の上だけにしてねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード