大満足のコロちゃん♪

3連休はあまりお天気が良くない予報だったのに、今日は朝から快晴。セミの声がやかましいくらい。梅雨明けしちゃったかもって思えるよ。昨日は曇っていたけど、ものすごく蒸し暑つかった。夕方、マロちゃんと爪切りに行ってきたコロちゃんは、出発前にプールにお水を入れておいてもらってた。
つめきり

おうちに帰ってきて、リードをはずしてもらったとたんに、プールに飛び込む。
とびこむ とびこむ 2

そして、気持ちよさそうにプールの中をクルクル回るんだ。
ぷーる プール 

立ち上がっては、またクルクル。
立っては 座る

節約でお水は少ししか入れてもらってないけど、大満足のコロちゃんだったよ。
満足
大満足のコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード