元気で過ごせますように♪

昨日の夜は、茅の輪くぐりがあった。毎年、あたしたちのうちの誰かが代表で参加してたけど(境内では抱っこ)、今年はパパがお仕事に行ってて、歩いて行くには輪くぐりに間に合いそうになくなったから、あたしたちはお留守番。パパとママは自転車でお詣りに行ってきた。
わくぐり

パパたちが持ち帰ってきた茅を左肩・右肩にあてながら無病息災を祈る。
コロ 元気で

クロちゃんは、お散歩中に座り込まないようにねって言われちゃったよ。しょぼぼん。がんばってるんだけどな。
クロ 歩けますように

梅雨が明けたからいよいよ本格的な夏がやってくるけど、夏バテしないでみんなが元気に過ごせますように。
マロ イイコに

しっかりお願いしたから、きっと大丈夫だね。
チャロ 平気に
暑い夏も元気で過ごせますようにのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズが海に行ってきた記事だよ。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード