冷やし中華はじめました~♪

この前のお休みの日、お兄ちゃんはお友達とボウリングに行ってきた。そのときゲームコーナーで、こんなのをゲットしてきたらしい。
冷やし中華

今年はまだ冷やし中華を食べてないのに、本物を食べる前にポテトチップが先か~と言ったママ。
冷やし中華 2

お兄ちゃんが出勤前に、「あげる」って半分食べのを置いていったからママも食べてみたらしいんだけど、冷やし中華の味がするかどうかはよくわからなかったって。 かわりに、今日のお昼は本物の冷やし中華にし~ようって言ってたよ。キュウリか卵のお裾分け、もらえるかなぁ。
冷やし中華 3
お裾分けを期待しちゃうあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんとお山に行ったときの記事だよ。

【 お ま け 】 冷やし中華と言えば、息子がまだ小さかったときに旅行に行き、旅先で冷やし中華を食べました。ほぼ、食べ終わりそうになったとき、息子が「虫」というので器の中を見てみると、底から便所虫が出てきました。ギョエ~っと思ってお店の方に言うと、新しいのを作ってきますと言われましたが、ほとんど食べてしまったあとだったのでお断りしました。返金があったのか、そのへんは覚えていないのですが、その後数年間、息子は『冷やし中華トラウマ』となり冷やし中華が食べられなくなりました。今では大好きですけどね~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード