待ってる間のいろいろ♪

お兄ちゃんのお部屋のエアコンが故障したから、新しくすることにしたらしい。なんとそのエアコン、16年も使っていたんだって。長い間お疲れ様でした。
古いクーラー

取り替え工事に来てくれたおじちゃんが、室外機の裏にスズメバチの巣があるのをみつけた。スズメバチ駆除の人に来てもらった方がいいんじゃないかってママは言ったんだけど、しばらく見ていたおじちゃんが、「これ、もう何もいないと思う」って、棒で巣を壊した。ママは、もしハチが飛び出してきたら危険なのにって心配していたんだけど、ほんとに抜け殻だったみたい。いったい、いつここに住んでいたんだろう。こわ~っ。
巣

工事の間、あたしたちは下のお部屋で待っていたんだけど、廊下を行ったり来たりする音が気になった。
気になる

でも、時間が長かったから、寝たり…
ねる クロ 寝る チャロ

聞き耳をたてながら様子をうかがいに行ったり…
緊張 のぞく

寝たり…
まつ

遊んだり、また寝たりしながら終わるのを待っていた。
あばれたり ねたり

そして新しくなったクーラーの取り付けが終わった。新しいエアコンさん、これからよろしくね。
新しい
イイコで待ってたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード