涼しいと嬉しいな♪

2週間くらい前から、チビーズの朝のお散歩も6時ちょっと過ぎには帰れるようにしてる。だから、第一陣のあたしたちの出発時間は、どんどん早くなってる。でも、ここ数日は早朝や夜は涼しくて歩くのも楽~。今朝も元気に歩いてきたよ。
涼しい

今朝なんて、お散歩の後、まだお庭で遊んでたチビーズ。 元気だねぇ。
かぷ マロ

ところで今朝のお散歩中、スマホを見ながら赤信号を渡ってた人がいた。ポケモンGOをしていたのか、そうじゃないのかはわからないけど、歩きスマホは気をつけて。
かぷ チャロ

さてさて、今日はだんだん下り坂になって 暑さは少し和らぐみたい。ママはめずらしく草取りをする気になってるんだって。 このジャングルも、明日には綺麗になってるかな。
草
昼間も涼しいと、もっといいのになのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード