遊び相手♪

昨日のジャングルはこうなった。
綺麗に

で、ホームセンターでコキア(198円)をみつけたきたママが、ジャングルだった場所の横に植えた。もっとまん丸に育って、秋にはまっ赤になってくれるといいな。
コキア

昨日は曇りのち雨で暑くならない予報だったのに、晴れて暑くなった。曇ってきて涼しくなったのは夕方。
4ワン

明日(今日のこと)は、朝から雨らしいからお散歩に行けないかも。 だからたくさん遊んでおくんだよって言われたよ。
3ワン 3 ワン

いっぱい走って、いっぱい遊んで大満足。 遊び相手がいるって楽しいな。
あそぶ みんなで
楽しかったよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんとお山に行った記事の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード