邪魔しないでね♪

お散歩したあと、気持ちよくお昼寝(朝寝)してたあたし。
おやすみ

そしたら、クロちゃんゲットだぜ~とか言ってくる。
朝ね

階段の下に置いてあるセンサーライトが、モンスターボールの形に似てることに気付いて遊んでみたらしい。
センサー

気持ちよく寝てるのに迷惑~。
朝寝

あまりにもポケモンGOが話題になってるから、どんなものなのか試しにやってみたいって、昨日の夜、お兄ちゃんにやれるようにしてもらったママ。ポケモンって、家の中にもいるんだね。何匹かゲットしたから、ママはもうこのゲームに満足したみたい。多くの人がすっかりはまってるポケモンブーム、いつまで続くんだろうね。
いた
寝てるときは邪魔しないでねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード