びびりちゃん♪

昨日は30℃くらいの予報だったけど、午前中は曇ってて気温が上がらなかったから、久しぶりにランに行ったチャロちゃん。でも、50㎏くらいある大型犬さんとかいて、ちょっとびびっちゃったらしく隅っこで動かなかったんだって。とっても優しいワンコさんだったのに~ってママは言ってた。
動かないチャロ

昨日は柴犬さんも来なかったし、ランにいても動かないし湿度が高くて蒸し暑かったから、少し公園を歩いて帰ることにしたんだけど、ハーネスを見たらトコトコ逃げちゃったんだって。遊びたいのか遊びたくないのか、どっちなの~。
帰りたくない

今月初めにオープンした恐竜の施設は、夏休みってこともあって、子ども連れの方が何組も中に入って行かれたらしい。でも、外には恐竜の声は聞こえてこなかったみたいだよ。チャロちゃんが緊張したお顔になってるのは、施設の前でたくさんの方とすれ違ったから。相変わらず人が苦手なんだ。
緊張

帰ってきてから、お庭で遊ぶチビーズ。マロちゃん、お顔こわすぎ~っ。でも、びびりちゃんも、マロちゃんのこんなお顔には慣れっこなんだよ。
マチャ1 マチャ2
びびりちゃん、ファイト~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード