プチ情報♪

今日はお仕事に行ったパパ。でも、昨日はお休みでチビーズがお出かけしてきた。途中で立ち寄った長良川SAのドッグランは、8/1~9までは改良工事で利用できないんだって。
工事

ランが使えなくても、すぐ横は芝生(草?)広場があるから、お散歩はできるけどね。
サービスエリア

SAで休憩したあと、コキアパークに行ったマチャちゃん。着いたときは25℃くらいで風は涼しく爽やかだったんだって。だから、ランでも元気いっぱいで走ってきたらしいよ。
ランチャロ ランマロ

コキアパークのコキアちゃんたちは、ちょっち小さめだったって。でも、これからきっとグングン大きくなって、秋には大きくて真っ赤なコキアちゃんになるんだろうね。のんぴりしているうちに、気温が上がってきて暑くなってきたみたいなんだけど、ダイナランドのゆり園に移動。
コキア

ここも、雲がくると涼しいんだけど、日が照ると日差しが痛いくらいだったらしい。今年はゆりの開花が早く、ピークは過ぎていたみたい。ゆり園は8/21までだけど、終わっている花も多かったみたいだから、行かれる方は早めの方がいいかもだって。そして、お花と景色を見るには晴れてる方がいいけど、ワン連れで行くときは曇っている日の方が涼しくていいと思うって。
ゆりえん
楽しんできたマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード