夏祭り♪

昨日の夜、マロちゃんは夏祭りについて行った。
おまつり

離れた駐車場に車をとめて、のんびりお散歩しながら会場へ。
おまつり 2

会場は混んでいたから、スリングに入っていたらしいけどね。
おまつり 3

帰ってきたママに、おみやげは?ってワクワクしながら聞いたのに、ないって言うんだよ。も~っ、イイコでお留守番してたのに。
おみやげは?

マロちゃんだけお出かけしてきてずるいぞ~のチャロちゃん。今日もいろんなところで、おまつりや花火大会があるんだろうね。
おみやげは ?
そんな季節だね~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コチャちゃんのお山の記事の続きだよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード