暑すぎ~っ!!

今日から8月。7月後半は最高気温も30℃前後で少し楽な日が続いていたけど、昨日は35℃を超え、ものすごく暑かった。
暑い日 コロ

だからエアコンのついてるお部屋でダラダラ過ごした。
暑い日は クロ

たまにチビーズは暴れたりしていたけれど…
あばれる

しばらくするとダラダラ。
暑い日は クロチャロ

車の外気温計では40℃にもなってたらしい。
暑い日は マロ

エアコンを発明してくれた人に感謝。
暑い日は チャロ

今日もすごく暑くなりそうです。皆様、熱中症にお気を付けくださいね。
暑い日は コロ
熱中症に気をつけようねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コチャちゃんのお山の記事の最終回だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード