至福のひととき♪

ママがブログを始めた頃からのお友達、【ジャッキー君】のママさんは兵庫に住んでた阪神ファン。でも、お引っ越しで広島に行ったんだ。ワンコのことだけじゃなく野球の話でも盛り上がるんだけど、ママが以前、好きなチームのプチシリーズ(←お菓子)をみつけて箱買いしたって話をしたら、ジャッキー君ママさんも阪神プチを探しに行ったんだけどカープのしかなかったんだって。さすが広島、カープのお菓子はこんなにいろんな種類のがありましたって、プチの他にポテロング・プリッツ・ミルキーを送ってくれた。その他にも、ペンシルゆかりと、あたしたちのオヤツも。
カープ

オヤツの袋には『わんちゃんに至福のひととき』と書かれている。
至福の

中にはこんなのが入っていたよって、ママが袋から出してくれた。
ひかえめ

↑では控えめに後にいたコロちゃんが、ニュ~っと出てきてパクリ。ママから、まだですよって言われてた。でも、このあとみんなでウマウマ。
ぱくり

もっとくださいのコロちゃん。美味しかった~のあたし。もうおしまいなの?のマロちゃん。落ちてないかなって探すチャロちゃん。至福のひとときだったよ。ジャッキー君のママさん、ありがと~。
もっと
至福のひとときだったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


昨日はお昼過ぎまで、日差しが痛いくらいのいいお天気で気温もグングン上がっていった。でも、4時ぐらいから曇ってきたなと思ったら、すごい雨と雷になった。あたしたちは全員雷は平気だから大丈夫だったけれど、雷が苦手なワンちゃんはきっと怖かったと思う。たくさん降ったから1時間で気温は5度くらい下がったけど、湿気があったからかそんなに涼しくはならなかった。今日も今は晴れてるけど、午後からは大気が不安定になるみたい。北・東日本も大雨や落雷に注意って事らしいから、お出かけされる皆様、お気を付けて。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード