ドド~ンで地響き!!

一昨日に続いて昨日も夕方からお天気が急変。午前中カンカン照りだった空が午後から暗くなってきて、夕方にはザーザー・ゴロゴロ。昨日の夜は野球中継があるってワクワクしていたのに、テレビをつけると受信できませんって。
できない

時間がたって、やっと受信できたと思っても画面はこんな感じ。 そして、ゴロゴロはずっと続いてた。
ザ~

音に敏感なコロちゃんだけど、なぜかパピーの頃から雷は平気なの。 あたしの横で寝始めてしばらくしたとき、近くに落ちたんじゃないかと思うくらいのドド~ンっていう音と地響き。
ぐ~

さすがにその音で、ふたり一緒にママのお顔を見たけれど「大丈夫だよ」って言われたから、また寝ちゃったよ。
どき

お台所で寝ていたチャロちゃんも、ドド~ンの音で目が覚めたらしい。
ちら

ママの横で寝ていたマロちゃんもちょっと緊張したお顔になった。でも、夜のお散歩に行く時間の頃には雨も雷もやんで、お散歩に行けたよ。今日も不安定なお天気かもしれないって。雷さん、ゴロゴロは平気なあたしたちも、ドド~ンはビックリしちゃうからやめてね。
びっくり
ドド~ンはやめてほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マチャちゃんのお出かけ記事だよ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード