おバケより怖いもの!?

6時過ぎには2組目のお散歩も終わるんだけど、ママは2度のお散歩で汗だく。だから、リビングのエアコンをつけてからお散歩に出発するんだ。帰ったとき、涼しいお部屋に戻れるように。
コロクロ

で、そのままず~っとリビングのエアコンはついてるし、寝るときはお2階もエアコンがついてる。「みんなのために」って言ってるけど、絶対に暑がりの自分のためだと思う。 ママはオバケが怖いらしいけど、もっと怖いのは夏の電気代なんだって。でも、しかたないよね、暑いんだから。
マロチャロ
エアコンさんありがとうのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード