みんなで川遊び♪

早朝ランで遊んで、お宿でゆっくり休憩したあと川に出発。 ご機嫌コロちゃんはスイスイ泳ぎ回る。
すいすい

チャロちゃんは、抱っこで深い方に連れて行かれて岸に向かって一直線。
すいすい チャロ

ここからは動画で~す。 今まで一度も泳ごうとしたことなんかなかったあたし。マロちゃんが岩の上で動けなくなっていたから、助けに行った。 な~んて動画だったらかっこよかったけど、マロちゃんの横を通過。 助けに来てくれたんじゃないの~?って鳴くマロちゃん。



あたしから助けてもらえなかったマロちゃんは自力で岸に戻った。



これは、パパが撮った長いビデオの中のワンシーン。あたしの飛び込み場面があったから、そこだけ短く編集しようと思ったのに、ママは編集のしかたがわからなかったらしく、パソコンで再生したのを撮ったから画質がとても悪いんだ。でも、お水嫌いのあたしが、今回の川遊びではテンションアゲアゲになったんだ。みんなと川遊びできて楽しかったからかな。


川遊びが楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ゆり園に行った記事とお知らせだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード