妖怪マロッシー♪

昨日もすごく暑かった。名古屋の最高気温は37.8℃って発表だったけど、1時頃お買い物に行ったママの車に表示された外気温計では41℃だったらしいよ。どっひゃ~。今日も猛暑になりそうだから、涼しくなりそうな怖~い(?)写真をアップ。あたしに負けじと泳ぎだしたマロちゃん。この時点で、もうなんだか妖怪っぽい。
妖怪1

あわわ。 おぼれそうになってる?
妖怪2

岩の苔で滑って上がれない妖怪マロッシー。
妖怪3

このときの写真をママがお姉ちゃんに送ったら、お姉ちゃんからはこんな写メが届いた(笑)
妖怪マロ

ママから妖怪マロッシーなんて言われたマロちゃん。汚名返上の可愛い写真を載せようね。う~ん、可愛いは可愛いけど黒ハリネズミ?
可愛いマロ

おうちに帰ってシャンプーしたら、今度は妖怪ボサッシー。いつもはツヤツヤで誰よりも綺麗な毛並みなのに、濡れるとこんなふうになるんだよ。
ぼさぼさ
おもしろ妖怪マロッシーにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード