今年もたんころりん♪

パパがお仕事から帰ってきてから、今年も足助の『たんころりんの夕涼み』に出かけた。
たんころりん 3

ついて行ったのはチビーズ。
たんころりん

まちかど演奏会はあったけど、平日だから人はすごく少なくて、ワンコのお散歩にはちょうどよかったみたい。
少ない

お店があまりあいてなかったのが残念だったみたいだけど。
たんころりん 窓

モンスターボールやポケモン。
ポケモン

たんころりんの夕涼みをやってるのは、足助町町並み一帯で6日~15日の日没~21:00。足助川万灯まつり(足助川遊歩道にて)は13日と14日の18:00~21::30。 花火(足助町内)は14日の20:30~21:15。 灯篭流し(巴川湖畔)は15日の18:00~21:00。 花火の日に行ったことがあるけど、すごく混んでた。 おまつりを楽しむには13~15日、たんころりん(竹かごに入った灯り)の町並みを静かにのんびりワンコと歩くにはおまつりのないときかな~。
たんころりん 

町並みのついでに、香嵐渓の遊歩道を歩くのもグ~。山をライトアップしてるしね。
香嵐渓
静かな灯りが、なんかいいよねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード