山歩き♪

山の日には山に行かなかったけど、昨日は薄曇りでいつもよりは少し気温が低かったから、午後から「チビーズを山歩きさせてくる」って言ったママ。
猿投山

車で30分ちょっとくらいなんだけど、初めて行った場所。
川

ヒグラシがカナカナカナって合唱してたらしい。
水車

途中で登山道と舗装道に分かれていたんだけど、ママはうっかりサンダルで出かけちゃったから、舗装道を歩いてきたらしい。チビーズは登山道の方に行きたかったみたいだけどね。
わかれみち

舗装道って言っても、ずっと木陰で歩きやすかったって。ずんずん歩いて3キロ地点のところで引き返すことにしたみたい。もう少し行くと展望台もあったんだけど、疲れてきたし帰るのが遅くなるといけないからって。
あるく

泳ぐような深さはないけど、お水好きのコロちゃんが水遊びできそうなとっても綺麗な川もあったから、今度はみんなで行こうねって言っていた。でもあたし、階段がいっぱいの登山道の方は無理かも~。涼しい秋になったら頑張れるかもしれないけど。そのときは、午前中に出発して、お弁当持って行こうね。
かわ
今度はみんなで行こうねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード