これか~い♪

お姉ちゃんが来たから一緒に遊びに行きたかったけど、蒸し暑かったからあたしたちはお留守番で、パパたちは午後からワン連れで行けない場所にお出かけ。
デンパーク

モンスター(?)。  15年ぶりくらいに行ったデンパークは楽しかったらしい。
モンスター 2

かき氷の移動販売車がたくさん来てて、冷(ヒヤ)リンピックっていうのがあったんだって。 ママが食べたキャラメルミルクにナッツがのってるかき氷、金メダルあげたいくらい美味しかったって言ってたよ。パパが食べたブルーベリーのふわふわ氷は、お皿も食べることができちゃうんだって。
アイス

おかえり~。
嬉しいコロ

イイコで待ってたけど…
うれしいクロ

ほんとは一緒に行きたかったよ。
おかえりマロ

おみやげは?
おかえりチャロ

これか~い。 かき氷の入ってたカップ、あたしにかぶせようと思って持ってきたらしい。カップより中身がほしかったよ。
ぼうし
中身がほしかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード