お盆♪

お姉ちゃんや親戚のおじちゃん・おばちゃんも集まったお盆の最終日。
うれしいね

大好きなおばちゃんには、あたしもコチャちゃんも大喜び。
うれしい

マロちゃん? マロちゃんは嬉しすぎて大興奮になっちゃうから、あたしたちがご挨拶したあと、オンリードで登場。あたしやコチャちゃんを吹っ飛ばす勢いでコンニチハ~。マロちゃん、秋には3歳なんだから早く落ち着いて。
こんにちは~ こんにちは

夕方には送り火をして、夜はお寺の精霊流しに行った。 お盆はみんなに会えて楽しかったよ。
精霊流し 蓮
楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。4ワンでお泊まりに行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード