必需品♪

雨が降ったり晴れたりで、ものすごく蒸し暑かった。1週間くらい前は朝晩涼しかったけど、昨日と一昨日は朝晩も空気がドヨ~ン。でもね、夜のお散歩の時は秋の虫の大合唱が聞こえたよ。
くろ

夕方も蒸し暑くて、保冷剤バンダナ、しっかり巻いてお庭に出たよ。
ころ

マチャちゃんは、どんな日でもやっぱり元気。
まちゃ

お首は冷たくて気持ちいいしねっ。
まちゃ 2
蒸し暑い日の保冷剤バンダナは必需品だねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


          【 お ま け 】
おすまししてるマロちゃんだけど、今朝のお散歩中、道のふちっこを歩きすぎて側溝に落ちたらしい。おまけに、ワン友さんと挨拶したあと、何度もうしろを振り向いているうちにガードレールに頭をぶつけたんだって。二度あることは三度あるって言うから、今日はもう1回なんかあるかも~。
おすまし


昨日の記事で、獣医さん代を書き忘れたので追記しました~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード