金魚のフン♪

昨日の夜の写真。 いつものようにコロちゃんのそばを陣取るチャロちゃん。 暑苦しいわぁと思ってるコロちゃん。
暑苦しい

あたしが階段を上る音を聞きつけて、いったん廊下に出たチャロちゃん。 その間に場所移動することにしたらしいコロちゃん。
場所移動

マッサージチェアに移動したのはいいけれど、すぐにあとを追うチャロちゃん。
チェア

また来たのかと思ってるコロちゃん。
むこうがわ

コロちゃんの横でくるくる回り、場所を決めて座り満足したチャロちゃん。 窮屈だよ~のコロちゃん。でも、鬱陶しいなと思う反面、きっと嬉しい気持ちもあるんだと思う。コロちゃんも末っ子のこと、可愛いと思ってるから。
きゅうくつ

それにしても、チャロちゃんってほんっと金魚のフンみたいだね。
金魚の糞
いつもラブラブコチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お泊まりした日の翌朝の記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード