歴史的瞬間もグ~ッ♪

連日オリンピックを見ながら盛り上がってるパパたち。昨日の朝の男子400メートルリレーを見ていたときは大騒ぎ。
おわっちゃったね

テレビの横で寝ていたあたしに、「クロちゃん、起きて起きてっ。日本が銀メダルだよ~」って言った。「ほへ? 銀メダル、それ美味しいもの?」って目を開けたあたし。 「食べ物の話じゃないよ。日本の選手たちが、ボルトのいるジャマイカの次にゴールできたなんてすごいことだよっ」って。
終わっちゃったね

アジア記録も更新して、アメリカ(後に失格)にも勝って銀メダルを取るって言う歴史的瞬間だったけど、あたしは眠気の方が強かった。でも、そのあと、ニュースなんかで何度も見たよ。選手の皆さん、おめでと~。
ねてた
 
         【 そのときの動画 】



選手の皆さん、感動をありがと~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


オリンピックに高校野球、どちらもついに最終章に入ります。 勝負の世界なので勝ちがあれば負けもありますが、選手の皆さんの一生懸命な姿に毎日感動してました。喜びの涙・悔し涙に、テレビの前で連日ジ~ンとしてました。オリンピックも高校野球も終わると、いよいよ夏も終わりに近づくんだなという気がします。まだまだ残暑は厳しいですが、少しずつ秋に向かっていくのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード