おまつりといえば♪

おまつりといえば…
まつ‥ ひりといえば

法被にねじりハチマキ。
はっぴと

浴衣・花火・おみこし・盆踊り。
はちまき

昨日は三好の大提灯まつりに行ってきたパパとママ。ここの提灯、高さが11メートルもあるんだよ。
おまつり 1

混雑するから待っててねって言われて、あたしたちは待っていた。
おつまり 2

おまつりといえば屋台もいっぱいでてるのに、おみやげ何もなかったよ。あ~残念。
おまつり 3
おみやげほしかったなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


名古屋は晴れていますが、台風9号が東日本に上陸し北上していくようです。進路にあたる地域にお住まいの皆様、お気を付けくださいね。 そして台風被害が出ませんように。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード