雑草のように♪

昨日は37.6℃もあった名古屋。もう、イヤになっちゃうよ。
草コロ 草クロ

でも夕方、日が傾いてからお庭に出てみたよ。雑草が伸び放題で、サラダバーしちゃうあたしたち。
草マロ

あたしたちがお散歩中、草むらに入って体に種をつけてくることがあるからか、なんだか種類も増えてきた。
草チャロ

ママは、「草取りしても、すぐにのびてくる」ってプンプンしてる。
たくましく

だから雑草は嫌いなんだけど…
元気に

みんなは雑草みたいに強くたくましく元気ですごしてねって言われたよ。
つよくたくましく
強くたくましく元気でいるよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。川遊びした記事だよ。

昨日、関東に上陸した台風はそのまま北上し、今は北海道に進んでいるようです。台風が通過した地域にお住まいの皆様、ご無事だったでしょうか。北海道の皆様、お気を付けて。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード