涼しい朝♪

昨日の夜も今日の朝も、とっても涼しかった。
すずしい朝

だから張り切って歩いたよ。
涼しい朝

信号待ち中。お日様が上がってきたから、早く帰ってチビーズと交代しなきゃ。
しんごうまち

チビーズも元気いっぱい遊んできたらしい。涼しいっていいね。でも、日中の残暑は厳しいんだって。日中も早く涼しくならないかな~。
日が上がってきた
涼しいっていいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


温帯低気圧に変わった台風10号ですが、土砂災害や川の氾濫など大きな被害が出ているようです。今まだ大雨になっている地域も、早く雨が上がり被害が拡大しませんように。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード