風のイタズラ♪

昨日の日中は32℃を超えて日差しも強かった。
風

だけど、湿度が低くて風もあって…
かぜ 三

お部屋の中にいると涼しい感じがした。
風 三

チャロちゃんのいた場所は、風でカーテンが行ったり来たり。
風 四

風さんがチャロちゃんに可愛いイタズラ。
風 五

花嫁さんが綿帽子を被ってるみたいだね。
つのかくし
花嫁さんみたいになったチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズがお山に行った記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード