失礼しちゃうよ! 

8月のリビングは、ほぼエアコンがつけっぱなしだった。 でも、朝晩は涼しくなったし扇風機でもいいよねって、リビングのドアを全開にするようになった。
あける

っていう、ほんの少しずつ秋に近づいているよっていう記事なのに、シュッとしたマロちゃんとボヨヨヨヨ~ンのあたしの後ろ姿の写真をわざわざ使ったママ。これは悪意があるとしか思えない。
悪意
失礼しちゃうよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズがお山に行った記事の続きだよ。

熊本地震のあと、こちらのブログでも何度も紹介させていただいた竜之介動物病院さんですが、明日(4日)、23時~【情熱大陸】で、『大災害が起きたときあなたのペットはどうする?熊本の被災地でペット同伴避難所を開設した獣医師に密着』という内容の放送があるそうです。「何十年に一度」とか「過去に経験したことのない」というような大きな災害が増えてきている時代なので、ぜひ見てみたいと思っています。犬猫を含めペットと暮らす方は多いので、いろんな地域で、いざというときにペット同伴避難ができるように考えていただけるとありがたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード