再挑戦♪

昨日の午前中、風が強めだった。風もあるし木陰の道なら晴れていても歩けそうって、パパ・ママ・チビーズが猿投山に行った。
展望台

この前、はじめて山に行ったとき(→【こちら】)、うっかりサンダルで出かけていたママだったから、アスファルトの道を3㎞くらいの地点まで歩いてきただけだったけど、今回はちゃんと靴を履いて出かけたよ。でも、225段って書いてある展望台のところでは、チビーズふたりに引っ張ってもらったらしい。
階段

うちを出たときは風があったのに、歩いているときは風がなくなっちゃって暑かったみたい。
展望台 

でも、まだまだ頑張る。
東の宮

↑の入り口から階段を20分くらいズンズン上がって東の宮に到着。
東の宮

そこからまた20分ほど階段を上がったり下がったりしながら山頂に到着。
頂上

たくさんの方が山歩きされていて、いっぱいお声もかけていただいて、ふたりとも頑張ったんだって。お疲れ様。でも、あたしは涼しくなっても遠慮しておくよ。ママも、クロちゃんは絶対に無理って言ってたしね。
ついた
頑張ったチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード