元気のないあたし

早朝お散歩の時、雨が降ってくるかもしれないから早く行こうって言われたんだけど、あまり行きたくなかったあたし。しぶしぶ歩いていたけど途中で立ち止まった。ママが、クロちゃん早く行くよってリードを引っ張ったとき、キャンってないちゃった。ママは慌てて、どうしたの?どっか痛いの?って聞いてきた。大丈夫?って頭や背中をナデナデされたから、頑張って家まで歩いた。チビーズのお散歩に行く前に、ソファの上にお布団置いてくれたからそこで寝ていることにした。
ねた

ご飯はお2階で食べるんだけど、ご飯食べよかって言われると、いつもは誰よりも早く階段を駆け上がるのに、今日はのそのそ上がっていった。
ゆっくり

ママがご飯の用意をしているときも、いつもならピョンピョン跳ね回ってワクワクしてるのに、今日はテンションが上がらない。じ~っと上目遣いで見てるだけ。でも、ちゃんとご飯は完食したよ。
上目遣い

ご飯のあとは、いつもママについてすぐに下に行くんだけどそれもやめた。階段の所までは行ったけど、そのままお2階にいることにした。 なんだか元気が出ないあたし。 早く元気出ろ出ろ~。 
上目遣い 2
元気だしてねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。この前、パパたちがお泊まりに行ったとき、お留守番していたあたしたちの写真だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード