その後のあたし♪

昨日のその後、やっぱり元気が出なかった。夕方、雨雲レーダーを見ていたママが「夜には雨が降るかもしれないから、今のうちにお散歩に出かけよう」って言ったけど、あたしは行く気全然なし。
おさんぽ

あたしをのぞくコマチャちゃんでお散歩に行ったんだけど、3ワンでいてもチビーズはいつも通り。
はっぱ

葉っぱの取り合いっこして遊んでいるのはいいけれど…
三柴

リードがぐるぐる絡まっちゃうよ。 
ぐるぐる

コマチャちゃんが帰ってきてから、「お庭に出てみようか」って言われたあたし。しばらくお庭に出ても動きたくなかったんだけど、ボール遊びに誘われたら、だんだん元気が出てきたんだ。



ボールで遊んだらすっかり元気が出てきて、そのあとお散歩も張り切って歩けたよ。 夜になっても元気が出なかったら、今日は朝イチで獣医さんに行く予定にしてたみたいだから、昨日のうちに元気になって良かったよ。心配してくださった皆さん、ありがとう。
元気に
元気になったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード