みんなが楽しかった♪

昨日は雨になるのかと思っていたけど、ずっと晴れていた。 夕方、コロちゃんとふたりでボール遊び。たっのし~。
庭1 庭 2

そのあと、チビーズが大高に行った。毎週ランで遊んでいたチャロちゃんだったけど、暑くなってからは公園に行ってない。だからとっても久しぶり。なかなか夕方になってから車で公園まで行って、ゆっくりしてくるってことできないんだけど、昨日はパパもお兄ちゃんも夕飯がいらない日だったから、のんびり遊んできたよ。
広場1 広場2

マロちゃんがいるからランには入らなかったけど、広場でバビュ~ンって走ってきたんだって。ここの公園、スマホを手にしたポケモントレーナーさんがたくさんいたらしい。ゼニたんの巣があるって、けっこう有名だからかな。ママは、ポケットにスマホを入れてたんだけど、チビーズが遊んでる間はスマホを触るのは我慢(笑)。
走る

でも、遊んだあと駐車場に向かって歩いているとき、ポケットのスマホがブ~って振動したら立ち止まって、20分でゼニたん5匹ゲットして帰ってきたよ。
ゼニガメ
みんなそれぞれ楽しくて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


台風は温帯低気圧に変わりましたが、広い範囲で大雨に厳重注意とのことです。台風が続いて地盤が緩んでいたり、すでに被害の出ている地域が、これ以上大変なことになりませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード