ウトウト♪

ベランダでウトウトしてるコロちゃん。
ウトウト

可愛いお顔~。
ウトウト コロ

チャロちゃんが寝たあとも、お顔をあげたままウトウト。
うとうと

そんな寝顔をアップしようと思って撮った写真なんだけど、よく見るとお手々が浮いてる。爪を網の所に引っかけてるからなんだろうけど、そんなふうに手を浮かしたままでも寝れるんだね。不思議~。
うとうと コロ
不思議なコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。パパ・ママの旅行の記事だよ。

北海道にとても大きな雨雲がかかっています。今年は台風が続けて北海道を襲いましたが、今回もまた発達した低気圧により大気が不安定になって激しい雨が続くとか。川の氾濫や土砂災害に十分お気を付けになってください。いつも祈ることしかできないけれど、大きな被害が出ませんように。また被害の出てしまっいるところは、被害が拡大しませんように。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード