爽やかだった♪

昨日は日差しが強かったけど、湿度が低くて楽だった。
あけて

日陰に入ると爽やか~な感じ。
さわやか

だからお庭で、いつもよりたくさん遊んだ。
まろ 庭 まろ

お庭に赤トンボも来ていたんだよ。秋が近づいているのかな。
ぺろ

来週はお天気の悪い日が続くみたいだから、今日もたくさん遊ぼうね。
4ワン
今日もたくさん遊びたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード