魔女になってみたかったあたし♪

昨日はパパ・ママ・4ワンで長~い早朝散歩に行ったんだけど、最近ちょっとお疲れ気味のパパだったから、そのあとママとふたりで美濃市の洲原ひまわりの里に行ってきた。「曇っているからクロちゃんでも大丈夫だね」ってあたしがついて行ったんだけど、向かっている途中からすごくいいお天気になっちゃって暑かった~。パパがいなかったから、抱っこしながらの撮影は難しいって言ってたよ。
抱っこしながら

ひまわり迷路を歩いたあと、撮影スポットでパチリ。ヒマワリがとっても綺麗だったから、近くにいたおじさんにお願いして撮ってもらったんだ。
ひまわり畑

今度の土日には、ここで魔女コンテストっていうのが開催されるみたい。
コンテスト

撮影スポットではこんな写真も。ホウキを持ってジャンプ。
方法

連写できるカメラで撮影し、その中で一番高く浮いてる写真を選ぶとホウキに乗って飛んでるように見えるみたい。 ホウキも置いてあったからママもやってみたかったんだけど、さすがにパパがいないところで、よその人にそんなところを撮ってくださいと頼む勇気もなくてやれなくてちょっと残念だったらしい。あたしもホウキに乗って飛んでみたかったな。やってみたい方はいかが?
連写
魔女になってみたかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード