ラン・デート♪

今週は雨続きの予報だったけど、晴れたり曇ったりだった昨日、【黒柴コロちゃん】のママから、「ランで遊びませんか」ってお誘いいただいて、チャロちゃんがお出かけしていった。先に着いて遊んでいると、コロちゃん到着。前に会ったのは暑くなる前の頃だけど、ちゃんと覚えていてママさんにもご挨拶できたらしい。
コロちゃん 久しぶり ひさしぶり

とってもおとなしいコロちゃんはあまり動かなかったけど、ママさんがボールを投げてくれて一緒に遊んだんだって。。
ぼーる

ご機嫌チャロちゃん。
まて~ ボール

でも、途中で暗くなってきたなと思ったら雨が降ってきて、ラン内のお屋根のあるベンチに避難。チャロちゃんはザ~っと降ってても走りに行っちゃうから捕獲されたらしい(笑)。
コロちゃん チャロ

雨はすぐにやんで、ママさんに遊んでもらうチャロちゃん。その姿をコロちゃんは優しい笑顔で眺めていたんだって。
あそんでもらう みる

素敵なボーイフレンドがいて、チャロちゃんが羨ましいな。また遊べるといいね。
ツーショット
また遊べるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。パパ・ママ旅行の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード